SSブログ

楽天トラベル 日帰り・デイユース情報

楽天トラベルに日帰り・デイユース情報が掲載中です。

遠方にドライブなどでおでかけ際のちょっとした休憩や、ビジネスでの利用、
日帰り温泉やお食事付きプランなど用途はいろいろあります。

◆温泉日帰り旅行
家族や友達、カップルでのおでかけに“温泉+部屋+食事”で一日を満喫!
プラン→温泉/貸切風呂/0泊2食

◆プレミアムホテル&旅館のお得なステイ
憧れの一流ホテル&旅館でも、日帰りプランならお得プライスで贅沢ステイが実現できますよ。
夜景や庭園も楽しめます。
プラン→贅沢/記念日/パーティー/夜景

◆会席・ランチビュッフェ・ディナー
ホテルや旅館のランチやディナーなら料理やサービスがワンランク上なので
女子会や家族の記念日に最適!
プラン→ランチ/ディナー/会席鍋/スイーツ/懐石

◆ホテルをリーズナブルにビジネス活用
打ち合わせや資料作成にも集中でき、オフィス代わりになります。
プラン→仕事/仮眠/会議室

◆体験プランで趣味づくり
陶芸やピザ作り、乗馬や野菜収穫など、ちょっと面白い体験プランが
気軽に楽しめます。
プラン→体験/陶芸/乗馬/フルーツ狩り/釣り/スキー

【日付・キーワード・カテゴリ・エリアで検索なら】
楽天トラベル 日帰り・デイユースプランはこちら >>

【各地の旅館・ホテルのプランから探すなら】
旅館・ホテル 日帰り・デイユースプランはこちら >>

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 温泉 日帰り・デイユース情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。